第55回 通常総会のお知らせ

日 時 令和5年6月26日(月)

   午後1時30分~

場 所 日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

   地下鉄「金山」駅下車 北改札口から地下連絡通路にて徒歩1分

議 題

一 令和四年度事業報告及び収支決算報告(案)並びに監査報告  

 二 令和四年度公益目的支出計画実施報告書及び監査報告

 三 令和五年度事業計画及び収支予算

 四 役員の選任について

※新型コロナウイルスの感染防止のため、手指消毒のうえ入場していただきます。また、総会当日、発熱のある方や体調のすぐれない方は、出席をご遠慮願います。

※議事終了後に抽選会を実施しますとともに、アトラクションを実施する予定ですので、多くの会員の皆様のご来場をお待ちしています。

※総会への出欠のご返事は、会報に同封のハガキで6月23日までに名友会に到着するようご返信ください。欠席の方は委任状欄にご署名のうえご返信ください。

 今年も投函いただいた「欠席ハガキ」をもとに、劇場鑑賞券などの賞品が当たる抽選を実施いたしますので、当日ご都合が悪く出席できない方は、是非ハガキ(委任状)をご提出くださいますようお願いいたします。

※会費の納入について

今年度の会費は同封の払込書により納めてください。前年度までの会費が未納の方には、必要分の払込書が同封されています。会費が未納のままですと自動車保険等の団体割引が利用できず、また、抽選会などの機会に当選できません。

なお、ゆうちょ銀行では、窓口で現金送金をすると手数料がかかるようになりました。110円のご負担をお願いします。ゆうちょ銀行の口座をお持ちの方は、口座から送金する方法で手数料がかからなくなりますので、窓口でお尋ねください。 現金による会費納入も歓迎です。名友会事務所で受け付けています。また総会会場でも臨時の納入受付を用意しますので、ご利用ください。

ブログ

次の記事

「夏のクイズ」